chocovis-rock182006-07-29

花火大会、いってきました!




友達と二人でくだらない事を色々話しながら、やきとりやたこ焼き食べたりしておもしろかったです。


やきとり、美味しかったなぁ。




花火は普通によかったです。
あんなに間近で見るのはほんと何年ぶりぐらいで、感動しました。
すごく綺麗でした。
帰りの混雑を避けるために、途中で帰ったんだけど、最後までゆっくり見たかったな。。




ってか、花火みながら好きな人にすごく会いたくなってちょっとセンチな気分になりました。
友達には内緒だけど、帰りのはずっと彼の事を考えてて上の空でした。


楽しそうに話してるカップルとかみて、彼と来れてたら、あんなに楽しく笑えてるかなぁとか考えたり。。




明日、私からメール送ろう。。
もう、おとなしく待ってるだけじゃ駄目だ。
自分から積極的にいかなきゃ。。。
後悔しないように。。




まだ夏は始まったばかり。
今年は今までの夏以上に楽しもう。
今日、花火みながらそう誓いました。




ってことで明日も朝からバイトです。
明日、朝のバイトぐらいお休みだったら、友達とカラオケいけたのになぁ。
あ〜あ、、、現実は厳しい。。
うおおおお、あしたもがんばんぞ。
おやすみなさい。