今日も終わった〜〜〜!!!




今日はなんかどたばたしてた1日だったな。
特に昼からのバイトがなんかバタバタしてた。


今の時期、お中元のギフトがあったりして包装したりしてるので、レジの人が抜けたりして忙しい。




ちなみに私は包装が大の苦手。
いつも包装が得意の人にやってもらってる。。。


昔、レジ検定っていうかのがあって1分半以内で包装しなきゃいけないっていう試験があって、
それまで包装から逃げてた私が検定まで猛特訓して、それでも1分半でやることができなくって、検定を迎えて。。
で、検定当日も何回やっても時間内に包装できなくって、とうとう最後には泣きながら包装したっていう。




結局、どうにかぎりぎり時間内で包装できてレジ検定の合格できたんですけどね。


今になってみたら懐かしい思い出。


その猛特訓のおかげか、昨日ひさびさに家で包装の練習したらうまく包装できました。
けど、1分半で包装するのはもう無理だな。。。
早くても3分はかかります、、、(遅いですか?)




こういうとき、器用な人が羨ましいなぁと思う。
ほんっと私はぶきっちょ。
昔から変わらない。
手先も、そして生きる事にも。。。




よおし、今日は久々に走ってこようかな。


あ、11時からあるハニカミ、細川さん出るから見なきゃ。
先週見逃しちゃったから今日は絶対みんぞ!