今日、なるべく彼の事を考えないようにした。




けど、ある出来事のせいで彼のことをまた考えるように。。




その出来事って言うのは、仕事で彼のお母さんと出会ったということ。
出会ったって言っても、お母さんと話してるときは、まさか彼のお母さんだとは気づかずに、
普通にただのお客さんとして関わってたので、後から彼のお母さんと気づいてびっくり。




彼のお母さんは優しそうで可愛らしい方でした。
彼はお母さんにそっくり。
目元がそっくり。


彼のお母さんだったらお姑さんになっても大丈夫かも。。。。

って何言ってるんだか。
気が早いちゅーねん。




そう、彼のお母さんと共に彼の住所まで知ったんだけど、、、、
私が生まれてから小学校低学年まで住んでいた町と同じ地名で、鳥肌たった。




やばい。
私たちはもっと前から出会ってたかもしれん。。。
運命を感じてしまう。。。




、、、、だめだね、忘れられない。


やっぱり私はあなたの姿を探してるんだもん。


彼の姿を見て嬉しくなったりするもん。




実は、今日、バイト上がる時、めずらしく彼が残ってた。
残ってたっていうか戻ってきたっていうか。。
それも部屋に1人でいた。




けど、挨拶も何も話しかけずに帰った。




彼がいたことに嬉しかったのに、メールがまだ止まってる事が頭に浮かんで、
なんか変な強がりみたいなのが出てきて、彼がその場にいないみたくただ通り過ぎただけ。。




ほんとは話したかった。


邪魔になるかもしれんけど、彼の近くの椅子に腰掛けたかった。




ああ、素直じゃない私は可愛くない。
いや、普段から可愛くないけど、余計に可愛くなくなる。




もうこんな中途半端な関係をやめてはっきりさせたい。
けど、そんな事をしたら気まずくなってしまう。。


ああ、どうしたらいいんだろう。。。




明日、花火大会に行く前に彼に会いたい、、、なんとなく。