ゴーイング情報!

まずゴーイング、冬のツアー決まったらしいよ!
今日のHIGHER GROUND前夜祭のステージ上で、『12月10日に福岡に来る』と言ってたらしい。
まだ福岡しか言ってないけど、きっとこれはツアーだよね?


いや〜、直接耳にはしてないけど、すんごくすんごく嬉しい!!!
一気に疲れ吹っ飛んだ!テンション急上昇↑↑
ゴーイングは毎年必ず年末にツアーしてくれるね。
またライブいけるよ〜〜〜!!
きっとツアーだと、12月10日前後に広島に来てくれるかな。
正式発表が待ち遠しい!


そしてGOING ONLINEのメルマガで、明日と明後日、ゴーイングフジロックに出演するって
場所はってとこでステージも無いとこでやるみたいです。


きっとGOING UNDER GROUNDじゃなくて、GOING UNDER GROUND with YOUとして演奏するのかな。


いいなあいいなあ、いきたい。
いきたいよ〜〜〜〜〜!!!!!
我慢できん!!


でも行く時間がないので、この場でウズウズするしかない。。。
あ〜〜〜〜悔しい!!




って今、気づいたけどフジロックって今日から始まってたのか!
遅っ。
だめじゃん、だめだめじゃん。


何を勘違いしてるんだ、自分。
正直、フジロックは明日からだと思ってました。。
ってことはもう今、苗場は大盛り上がり??
ってか天気予報で見たけど雨?




そういや、Mステのレッチリみました。
かっこよすぎやろ。
もう何もかもかっこいい!!
Mステに出演なんてもったいない。。。


明日はフジかぁ。盛り上がるんだろうなぁ。
是非単独来日ツアーしてもらいたいところ!