今日も終わりました。
今日は午前のバイトも、午後のバイトもどっちも忙しくて、もう家に帰ってからフラフラでした。


さすがに10時間忙しいのはきつい。
暑さで体力も蝕まれてるし。
もう今日は頑張ったお祝いとしてアイス食べたわよ!
・・・っていつも食べてますが(笑)。




あ、フジロックのブログにゴーイングの記事発見!!!
http://www.fujirockexpress.net/index.php?itemid=380#more




GOING ONLINEでも色々と更新されてたけど、あのピースフルで温かい雰囲気、ほんと羨ましい限り!
メンバーも近くで見えて、一緒に時間を過ごせて、一緒に歌えて、一緒に笑えて、、、、
いいなぁいいなぁ。
今年のフジロックはほんと美味しすぎだよ!
何が何でもいけばよかった。


来年こそは・・・!!!!




明日はまたもや午後のバイトがお休み♪


なので、家に帰ったらキングダムハーツを全クリ目指して頑張ります!


で、夜は昨日の花火大会に一緒にいった友達と食べながら、旅行の計画を練ります。




最近、彼女とばっかり一緒にいる。
あまりに一緒に居過ぎてちょっと申し訳ない気もする。
こんな私と付き合ってくれてありがとね。
私の数少ない友達の1人。
大切にしなきゃ。