今日も終わりかけてます。
1日休みだったのにあっという間だった!
まあ10時半ぐらい寝てたもんな。。。


起きて色々とネットサーフィンした。
Last.FMが日本語になっててびっくり!
でも英語の方がなんだか素敵なので、英語にしてます。


にしても、うちの部屋のWindowsのPCからiTunesで音楽を聴いてもLast.FMに反映しないのは何故?
mixiミュージックにはちゃんと反映されてるのに。。。
Windowsの方、もしかしてウィルスがいっぱい住み着いてんのかな。。




そう、浴衣みにいったけど、いいのがなかった。。
残念。
今年の夏も浴衣デビューしないまま夏が過ぎていきそう。
まあどうせ男の人と祭りなんていけっこないも〜ん。


はぁ〜、でもいつか大切な人とお祭りいきたいなぁ。
りんご飴なんか買っちゃって一緒に歩きたい。。。




あ、週間予報でようやく傘マークがなくなった!!
梅雨明けまでもう少し!
土曜日の花火大会は無事に晴れそうだ!
何年ぶりに花火大会にいくんだろう、、、今から楽しみでしかたない!


その前に明日のバイト頑張らなきゃ。
はぁ〜、明日もまたもや夜まで家に帰れず。。
まあでも慣れました。
5.5時間なんてへっちゃらだい!




あ、今日奇跡が起きました。
あのiPodが復活した!
けど、すぐ動かなくなったけど。。
なのでもうちょっと様子を見てiPodを買い替えようと思う。
もしかしたらもしかしたら復活するかもしれないし。。


それに何気に今、CDウォークマンの生活が結構気に入ってる。
新しい発見とかあるから良いよ。


おかげで今、アジカンの『ファンクラブ』にかなりどっぷりハマってます。
もう少ししたらアジカンが私の街まで来てくれてライブしてから2ヶ月たつのかぁ。
早いような長かったような。。
今度はアリーナツアーするみたいだけど、またいつか小さいハコでのライブもやってほしい。


そういや、昨日のバイト中、若いお兄さんがファンクラブTシャツ着てた・・・!
ちょっと嬉しくって声が上ずったり、すごく笑顔で接客しちゃったのでお兄さん、ちょっとひいてた気がした。。
ごめんなさい、決して怪しいものじゃないです。。
逆ナンになるかもしれんけど、『アジカン好きなんですか?』って聞けばよかったな。。
ちと後悔。