いえ〜〜〜い、今日も終わった〜〜〜〜〜!!!
踏ん張った〜〜〜〜!!




で、明日は一日お休みだっぺ♪
何しよっかな。


今週末の花火大会に向けて浴衣を買いにいこうかな。
あと、iPodのカバーとデジカメ見にいくために電気屋さんにも。
久々にユニクロにもいきたいなぁ。
可愛い伊達メガネを探しにいきたい。
そしてSMAPのアルバム買いにいこう。


音速ラインのアルバムも気になるけど、買うなら1stの方が欲しいからレンタル出るまで待つかな。
音速以上にくるりのベストアルバム気になるけど、買ってもきっと聴かずに放置してしまうから、買うのはもったいないかなぁ。
結構前に『さよならストレンジャー』を借りてiTunesに入れたけど、全くもって聴いてない。。
私は邦楽ロック好きだけど、バンプくるりとかほとんど聴いたことない。
まだまだ知らないことだらけです。




とりあえず1日休みだから明日はスカートはこう♪
バイトがある日は必然とズボンだから、貴重な1日休みはやっぱ女の子らしい格好したい!




そう、『サプリ』見てます。
亀梨君のキャラが好き。
瑛太の役は好かん。
内容はまあまあかな。
とりあえず亀梨君のキャラが可愛いから見てるって感じ。




よおし、今日は久々に夜更かしだぁああああああ!
でも逆に早く寝て明日早く起きるのもいいな。


とりあえず今夜は時間を気にせずまったり過ごすわよ。