今、バイトの休憩室から。




私は彼に避けられてる気がする。


私が来たときは休憩室いたのに、いざお昼を食べようと思ったら仕事に戻っていったし……。




なんだよ、なんだよ、悲しいじゃんか。
私は来たとき、彼の姿を見つけて、嬉しくて何話そうか考えてたりしてたのに、その考えもあっさりと必要なくなりました。。


彼は私と話したくないのか。
毎回避けられてる気がする。。




ほんとに彼とメールしてるのかわからなくなる…。




つらい。


ちょっと涙でてきそう、、でも踏ん張る。
あ〜、もう少ししたらバイトにいかなきゃ。。




そういや、朝のバイトのお給料を持って帰るのを忘れた……。オーナーに没収されてたりして。。


昼からのバイト終わったらとりにいこ〜っと。