ご購入〜♪。

くるりのベスト買っちゃった、、、てへっ(きもい)。まだ聴いておりません。


CDショップでCDが並べてるのをみていてもたってもいられず。。
って即買うのはちょっとためらったので、家に帰ってiTunesに入れてた『さよならストレンジャー』聴いてから。

さよならストレンジャー

さよならストレンジャー

くるりを甘くみてた。思ってた以上に良かった。
『りんご飴』が一番好き。


で、このジャケの右側の人がもっくんかな?
こないだフジのライブで見たもっくんが本当にくるりのメンバーだったんだね。。。
なんか改めてすごいドラマーを見ちゃったのかもって思って嬉しくなった!




もちろんSMAPのアルバムも一緒にご購入。
まだ聴いてないのでまた感想は後日。
音速はレンタルで我慢で。


くるりのおかげでお金なくなった〜。
次の給料日まで節約節約。。


そう、岸田さんの日記を読んだらなんか可愛くてアンテナにいれました。
関西弁、萌える。