よおし、今日も終わった〜〜〜〜。
バイト中ねむくてねむくて仕方なかった。




そうそう、今日、お客さんの中でなかなか可愛い顔した高校生が、私のレジにやってきて、ちょっとときめいたんだけど、更にその彼が私と同じ携帯を持ってるのをみて更にときめいた!!


だって可愛かったんだもん〜。
あんな爽やかな少年と同じ携帯もってるなんて、うへっ。
まだまだ機種変更せずに使っていこうっと♪




携帯と打って変わって、iPod、買い替え決定です。
朝起きても、昨日の夜のまんま。


どこ探しても保証書がないし、きっと保証範囲外の壊れようだと思う。
だから修理に出さずに新しいのに買い替えようと。
ちょうどU2 Ver.が新しくなって発売になったし、金額は高いけど、でも仕方ないよね。。。




で、今のiPodがいつ買ったかなぁって過去のブログを読んでたら、ちょうど7ヶ月前の10月20日に家に届いたみたいでびっくり。




7ヶ月。。。
7ヶ月しかもってない、、、、だめやん。


届いた当初は2年持たせるっていってるよ、私。。(詳しくはコチラ参照。)
あははは、だめじゃん、1年ももってないよ〜〜〜。


てかiPodをもって1年半ぐらいたつけど、もう今ので3台目ですからね。
2台目は買い直したんじゃなくて、修理に出して新しいの変わって返ってきたんだったっけ。
で、それも落として今のiPodに至ると。。。


って全部落として壊れてるんじゃん。
壊れてるっていうか壊してるのか。。。
全然学習してないな、私。




だから今度こそは一緒にシリコン製のカバーも買おうと思います。
これで万が一また落とした時、何もしてないよりはましかなぁって。。




ああ、お金が。。。
でもiPodから卒業はできない。離れられない。
もうほんとiPodなしの生活は考えられません。。
音が悪くても、色んな曲がいっぱい詰まっているiPodを持ち歩きたい。




てかデジカメ買おうと思ってた矢先にこんな事が。。。
デジカメも欲しいよ〜。
デジカメ買って空の写真をいっぱい撮りたいよ〜。




あ〜〜、私が物を大事にする人だったらこんな事にならなかった。


物を大事にしないと自分につけが返ってくる、、、いつかきっと。