かなりしんどい。


ただ今睡眠不足で頭がガンガンにいたい。
そして睡眠不足のおかげかいつも以上に今日は不安定でした。
好きな人と運良く出会えたので挨拶できたけど、私のレジに買い物こなかったし、軽く凹んだ。。。
なんだよ、、、もう。。




あ〜〜、今日はもう寝ないと明日、ほんとやばいかもしれない。




で、明日は久々に午前のバイトが終わったら家に帰らずそのまま午後のバイトにいきます。
家でごろごろできません。


なので今日いっぱい疲れをとっておかないと身体がもたない。


ってことでおとなしく寝ます。




あ、『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』、みました!
今回も笑わせていただきました。ありがとうございます。


来週はまっきーが恋に落ちるみたいですが、う〜〜〜ん、、、歳離れすぎじゃない?
個人的に香椎先生とできてほしい。。なんとなく。




そして佐藤貴広君がやばいです。
佐藤君が映る度、私の顔はヘラっと緩みました(笑)。
今日は若葉君とペアで出番が結構あって嬉しかったなぁ。




公式ページのクラス名簿が早く更新しないか気になってしょうがない。


そして早くまた次の土曜日になって欲しいと願うばかり。
今クールの中で唯一ちゃんと見てるドラマですから。