なんかお腹がいたい。
普段飲み慣れてないウーロン茶飲み過ぎたからか?




あ、きっと今日、眼科にいった帰り道で寄り道したマックで、マックシェイクのチョコ(Sサイズ)を2杯飲んだからだ。。
1個って頼んだのに、なんか2個出てきちゃって、結局2個とも飲んじゃいました。
よく飲めたなって自分でも驚いた。


私の胃、確実にでかくなっていってるわ。。。




そう、さっきまで久々に『Gの嵐』を見てました。
久々っていうか『G』は初めてみるかも。
Dの嵐』の途中から見なくなったもんなぁ。
相変わらずくだらいなぁ。けど面白い!


そう、最近翔くん、気になってます。(ちなみに昔はニノファンでした!)
ハチクロの影響で、色んな雑誌でお目にかかるからかもしれんけど気になるなる。
今の髪型好き。
黒髪でパーマがかってる髪型、可愛い。
だけど無精ひげはいやん。




ってかいつも言ってるけど嵐はやっぱ可愛い。
ニノなんて髪が短いから、ジュニア時代を思い出させるよ。
大野君も年長さんなのにいつみてもなんだか眠そうで(笑)可愛い。
ってか今、一番ノリに乗ってる後輩グループの方が年上に見える(爆)。


そういやまだニューアルバム聴いてなかったんだわさ。




で、今からちょっとゲームしてきます!
今日はまだ寝てないけど、全然眠くない!
きっと明け方まで起きているでしょう。