今日は30分残業〜。
残業って言っても頼まれたわけじゃないんだけど、なにせ夜のレジがまだ働き始めて2ヶ月の人と、まだ1ヶ月もたってない人の二人きりだったので、広告も出てお客さんも結構多めだったし、先に帰るのもなんかなぁって思って、ちょっと残りました。




さすがにちょっとしんどかった。
頭がぼ〜っとしてきた。
昨日、ってか今朝だけど遅くまで起きてたのもあったせいか頭もちょっと痛くなりました。。




あ〜、でもこれってサービス残業になっちゃうの?
まあ30分だけだしね。




あ、今日はバイトに行く前に久々にゲームした。

キングダム ハーツ -ファイナルミックス-

キングダム ハーツ -ファイナルミックス-

キングダムハーツをやりました。
2をバイト先の人に貸してもらったけど、まだ前作をクリアしてなかったので、先に前作をクリアしようと思ってやりました。


しかしやったのはいいけれど、何ヶ月も放置プレイのまんまだったから、どこまで物語を進めていたかわかんなかった。
操作の仕方も忘れてたし。。。


ファントムが倒せない。
空飛びながら戦うのが苦手です。




けど、空飛んでみたいです。
ティンカー・ベルの金の粉が欲しいです。


空を飛べる事ができたら気持ちいいだろうなぁ。
遠くの街まで飛んでいきたい。




今日は書きたい事がいっぱい。


その前にお風呂に入ってさっぱりしてこよう。