2006-07-19から1日間の記事一覧

ふぅ〜〜〜〜、目標だったとこまでゲームが進んだのでようやく寝ます。 そう、今日は彼からメールが昼過ぎにきて、夕方に返事を返したけど、彼からのメールはこんかったな。。。 まあでも、今までなら2、3日ぐらいあけて返事がきてたのが、メールを出した次…

日本沈没

今日は久々にレイトショーで観てきました。 レディース・デイで、公開1週目ってことで結構席がうまってた。 パニック映画なんかなと思ってたら、意外と沈没シーンとか少なくて拍子抜け。 説明の部分とかちょっと眠たかった(苦笑)。 でも映像は凄かったよ。…

レンタル♪

レンタルしてきました!魔法のコトバアーティスト: スピッツ,草野正宗,亀田誠治出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2006/07/12メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (261件) を見るto Uアーティスト: Bank Band,Salyu,小田和正,…

なんかお腹がいたい。 普段飲み慣れてないウーロン茶飲み過ぎたからか? あ、きっと今日、眼科にいった帰り道で寄り道したマックで、マックシェイクのチョコ(Sサイズ)を2杯飲んだからだ。。 1個って頼んだのに、なんか2個出てきちゃって、結局2個とも飲ん…