今日は夕方から夜にかけて、雷が鳴って雨が降ったりやんだりした。


空模様も荒れてたけど、私の気分も荒れてたよ。。。
色々と考えてたら頭痛くなったり、胃が痛くなった。
眠いのも手伝って、もうテンション低くて仕事どころじゃなかった。
おかげさまでとんでもないお金の過不足を出してしまった。。。




だめだ。。。
だらだらやってたら絶対何か見落とす。
気持ち入れ替えて頑張らなきゃ、気を引き締めないと。。




そうそう、びっくり。
Last.FMのデザインが変わってた!!
アーティストの写真が出ていたり、CDのジャケも出てたりとすごい!
あと新しい機能もあったりして、前より見やすくなった感じ?


いいよいいよ〜。
すきだよ〜。


ちなみにいつの間にか一番聴いてるアーティストが、フジからゴーイングに変わってました。
まああんだけ聴けばね。。
もう1000回以上聴いてるみたいですよ。
すごい。
ってか偏って聴き過ぎだ。。。
まあいいよね、うむ。




そしてそして、ようやくあの人からメールがきました。。。。
音楽の趣味がちょっと合う感じ?
彼が最近ハマってる人が私も好きだった人でちょっと驚いた。
あと彼もフジロックいきたかったって言っててこれも驚いた。
でもやっぱ予想通りゴーイングの事名前しか知らないみたいで。。
CDを貸すので聴いてくださいっていう度胸がまだない。。




ってか彼に、音楽の事詳しいねって言われて嬉しかったよ。
世間的にみたら詳しい方じゃないかもしれないけど、でもね特別な人に言われたら嬉しい。
私の生活はほぼ音楽中心だもん。脳みその中もほぼ音楽で占められています。




実は、今、一緒に映画を観に行こうって誘おうか悩み中。




・・・・・・これってやっぱりデートみたいな事になるんですよね。。。


ああ、でもまだまともに話した事無いからだめかなぁ。。
でもでも一緒に観にいきたいなぁ。
映画観るの好きって言ってたし。。


どうしよう!!!!




とりあえずメールがきてよかった。。。


やっぱ私は彼の事が好きなんだろう。
胃が痛くなるまで憂鬱になった原因は彼だから。。


揺れてしまってごめんね。
もっともっと自分の気持ちに素直になるよ。