暑い。
昨日に負けじと今日も暑い。
あ〜、これからずっとこんなに暑い日々が続くのですね。。。




もう少ししたら昼からのバイト。
昼からのバイトに行くまでは普通なのに。バイト先にいくといつもドーンと下に落ちる。
憂鬱になる。。。
憂鬱になって暗い事ばっかり考えてしまう。




けど、今日は大丈夫かも。
あの人も生きてるって思うと、うじうじ考えてないで頑張ろうって思えてくる。
ああ、どんどん存在が大きくなっていくよ。
相変わらず彼からのメールはこないから余計に。。。




あ〜、カレー食べ過ぎちゃったよ〜。
2日目のカレーは一段と美味しいよ〜。
だから食べ過ぎちゃうよ〜。
おかげさまでちょっとお腹痛い(苦笑)。




よおおし、バイトいってきます。
帰ってきたら先週見逃しちゃった長瀬君の新ドラマみんぞ。