なんか今日はミーハーな日記になってすみません。
ミーハーなんです、私。


そんなこと言わなくたってもう今まで日記で散々ミーハーっぷりを発揮してるか!
こんなんだから彼氏ができないんじゃー。
でもいいも〜ん。
可愛い男の子が好きだも〜〜ん。
へへ〜〜〜んだ!




そういや彼からメール返ってこなかったな。。
忘れられてるんだ、きっと。。。
そう思うと切なくて、やっぱ私は彼の事が好きなんかなぁと考えてしまいます。。




あ〜、私が揺れてる時に、話したくないって思った気持ちが相手に伝わってしまったのかな。。
こうなった今は彼と話したいのに。。。
わがままで気まぐれな人間だよ、、、、私は。。。




あ〜、明日返ってこなかったらメール送ってみようかな。。
とりあえず今晩は寝よう。