ミーハーな私。

あつい。
暑さに負けてパピコ食べようとしてます。。。


ええ〜い、食べちゃえ(笑)。




で、見ました。
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』。


先週、福岡に行ってて、すっかりビデオの予約するのを忘れてて、見逃しちゃってたんだけど。。


いや〜〜、おもしろかった!
一緒に見てた母と大爆笑。
いや〜、ドラマ見て久々に笑った!


やっぱ学園ドラマは外れないね!


そしてバスケしたくなったなぁ。シュートいれて〜〜。


ドラマの中の運動できないで輪の中に入れずにいた女の子の姿を見て、中学生や高校生の頃の私も思い出したよ。
私もスポーツ苦手だったから、チームで戦う競技は嫌いだったな。
特にバレーは苦手で。。。
いっつも周りの人に迷惑かけてばかりで申し訳ない気持ちでいっぱいだった。
ずっとすみませんとかごめんなさいとか誤ってばっかりだったよ。
だから全然楽しくなくて、びくびくしてて、いつの間にかバレーが嫌いになってた。
だから時々ずる休みしたこともある。
今になってみれば懐かしい思い出だけどね、あの当時は憂鬱だったなぁ。




ってか私の好きなっていうか気になってる俳優さんが生徒役で出ててびっくり!




まずはこの間観た映画『茶の味』に出てた伊吹和馬役の佐藤貴広くん。
彼、どっかで見た事あるなぁ〜と思ってたら、『金八先生』に出てたんだね。
茶の味』のときと髪型違うから全然気づかなかった。。
上戸彩が出てたシーズンに。
彼の声好きだなぁ。
ってか何気に同い年!
え〜〜〜〜〜、幼く見える!!
私、童顔な人に弱いのでもろ好みです。




そして、星野陸生役の若葉竜也くん。
BS-iでやっていた『恋する日曜日』で彼をみてビビッときたよ。
ただ髪型がなぁ。。。
まあ悪ガキ役だから仕方ないんだろうけど。
そういや、彼って野ぶた。にも出てたんだね。
って彼の事をこの日記でも書いてたような。。。




そしてそして諏訪部祐樹役の広田雅裕くん。
これも前観た映画『空中庭園』のキョンキョンの息子役だった人だよね。
この映画を観てすんごーい気になってたから嬉しい!
あの無愛想で冷たそうな視線にやられたわん。
私よりも4つ下なのに大人っぺ〜。
こんな年下の子に振り回されたいわ〜(危ない奴)。
なんだか松田翔太さんと雰囲気似てる気がする。。。




あ〜、先週、録画しとけばよかった。。。。
もう主演の長瀬君や手越君、そっちのけでこの3人ばかり見てるわ、、きっと。
ミーハーでごめんなさい!!




で、このドラマが終わったあと『26時間テレビ』見てました。
こっちも好きな俳優さんがいっぱい出てたな。
瑛太に、塚本君に、佐藤君。


今日一番、塚本君の笑顔にやられました。
ニコニコ笑顔で素敵すぎです。
金髪もいいけど、今ぐらいの茶色の落ち着いた髪の色もいいなぁ。
ってか綺麗すぎて女の人にしてもいいぐらい!
そういや、『THE 3名様』買ったのにまだ見てないや〜。




あ〜、世の中には良い男がいっぱいいるのねぇ。
1人の人でうじうじ悩んでるのがなんだかもったいない気がしてきた(笑)!
まあその分綺麗で可愛い女の人もいるわけで。。。
良い男には良い女にしっかりとられてるわ。。。


あ〜、女を磨かなくっちゃ!
とりあえず痩せなきゃね。
お腹がやばい!!!