今日も暑い!
昨日より更に暑い!
日本の47都道府県、全部が30度を超えたんだったよ!
すげ〜。




暑かったせいでのどもめちゃめちゃ渇いて、今日はよく水を飲んだ!
冷えてる飲み物って胃に良くないけれど、でも暑いときはやっぱり冷えてる飲み物がほしくなる。
冷蔵庫の中で冷えきっていた水を口に入れる瞬間!
もうたまらなく幸せを感じます。




今日、午後からのバイトの来月のシフトをもらったんだけど、、、相当キツそうかも。。
今まで5時間が一番長い時間だったけど、来月は5.5時間が結構頻繁に入ってる。
それも午前のバイトが終わって一旦家に帰る時間もない。
厳しいな。。。
でも私がいっぱい使ってくださいって言ったんだもんね。
やるしかない。
お金を稼ぐしかない。




あ〜、来月はライブの予定もないので、楽しみがないよ〜。
仕事ばっちしの8月になりそう。。。


あ、友達と旅行にいく約束してたんだった。
ちょうど1ヶ月後だね。
無事に四国までいけてるといいけど。。。




今日はバイト中色々と考え過ぎて疲れた。




自分は未だに疎外感を感じてしまう。


私の存在があるのかさえ時々わからなくなってしまう。


あ〜、暗い子。




今、思ったんだけど私のストレスって、仕事の事じゃなくて、お客さんじゃなくて、自分から作ってるんじゃないかと思った。
自分の事を悲観的に考えたりして、どんどん居心地悪くさせてる。
そんな気がする。


考え方を変えて生きていかないとなぁ。




そうさっき、『恋するハニカミ』で、不覚にも劇団ひとりを見てときめきました。
優香が羨ましかったわ。
なんかひとりさん、見ないうちに格好良くなった!?!




よし、寝よう。
寝て起きたら2週間前に戻ってたってことがあったら素敵なのに。。。


明日も今日みたいに1週間前の事を思い出しながら生きているでしょう。