明日は午前のバイトが休み。
おかげさまでごろごろしまくり。
こういう時間がある時に、やりたい事とかやればいいのにだれだれです。
だめです。
バイト先の人に『キングダムハーツ?』を貸してもらったのにまだ全然手を付けてない。
やりたいんだけど、でも、なんかやる気がしない。
一旦やり始めたらずっぼりハマってなかなか抜け出せなくなりそうだけど。




今日は昼からのバイト中、一回り年上の人と、SMAPの話で盛り上がりました。
その人は木村拓哉の大ファンなんだとさ。
大ファンっていうかもう人類の中で一番好きなんだって。
生まれ変わっても好きになるって真面目な顔して言ってました。
一応、その人は結婚してますよ。
旦那さん、なかなか素敵な方だったし。




なんか堂々と好きって言ってる彼女が私より年上なのにとても可愛くて、そして羨ましかった。


私も堂々と好きって言えるようになりたい。




そういや帰る時にSMAPの今年のコンサートのチケットが取れたって言ってた。
羨ましいなぁ。
私もいきたかったなぁ。
SMAPのコンサートはコンサートの規模を超えてるからね。


あ〜、8月は何もライブの予定がないからつまんないよ。。。




そういや、今日のあいのりは壮絶だったな。。
人の話を聞かずに席を立つって、、、
当の本人は暴言吐いたり、、、
最近のあいのりはドロドロしまくり。
見ていてあまり楽しいもんじゃない。




さてさて、明日の午前中、どっかに出かける時間あるかな。


そういや彼にメール返してない。
さすがにこの時間(午前4時)にメールを送るのはどうかと思うので、明日送ろう。




で、勇気を出して、映画に誘ってみようと思う。
断られたらまた気まずいけど、でも一緒に観たいので頑張ろうと思う。
こういうのって普通男から誘うもんじゃない?って誰かに言われたんですが、でも私が彼の事好きなんだし、彼が自分から誘う人間じゃないので、私からガンガンいこうと思います。


それにいつ死ぬか分かんないもん。
だから今できることこを後悔しないようにやっていきたい。




さあてもういい加減寝よう。
あ〜、今日の夜、せんべい食べちゃったよ。。。
また確実に太るな。。。
やべえー。