眠い。


やっぱ1度起きてゴソゴソしてた分、身体が休まってない。




そういえば、イタリア勝ったみたいですね。
まさか勝つとは思ってもいなかった、、、って願掛けをしたからには勝ってほしかったけど。。




そんなこんなで私の願掛けは。。。
神様、願いを叶えてくれますか??




とりあえずバイトいってきます!
で、終わったら友達とファミレスで晩ご飯食べながら、夏休みの計画をたてまっす!
楽しみ♪




今年はもしかして地元で過ごす最後の夏かもしれん。。。
(とか言いつつ、来年も山口にいそうだけど。。)




あ〜〜、バイト先で彼と会うのが気まずい。




ってかこんな状態になった今、気持ちを伝えずにいて良かったとちょっと安心した。
いつだったかな、気持ちを伝えよう伝えようと焦ってた時があって。。




焦って行動を起こしちゃいかんね。
ちゃんと自分の気持ちに確信をもってから行動を起こさないとね。
自分の行動には責任をもたないとね。。




今はちょっと彼と距離を置いてみる。
って距離を置くっていってもそんなに近くにいるわけではないけれど。




あ〜、でも今日もバイト先で目で追っちゃうのかな。。。
自分の気持ちがやっぱりわからない。