久々にポテチ食べた!

友達と真夜中の3時まで旅行の計画をたてました。


ダイエット宣言したのにも関わらずお菓子をいっぱい食べながら色々と語りながら計画しました。




1泊2日、四国の香川をメインに色々車で巡る旅。


どうにか1日目だけ決まったよ。
あと泊まるホテルも!
てか2人だと宿泊代が安いね〜。
びっくりしちゃったよ!!




うおおおおおお、楽しみ。


友達が少ない私にとって、21年生きてきてでようやく友達と旅行にいきます。
嬉しいです。
逃げたいこともあるけれど、ちゃんと頑張っていこうと思いました。
あ〜〜、この夏は素敵な思い出ができそうな予感!
ってか友達と旅行行くまでにデジカメ買おうかなぁ。




あ、実はこないだ書いたトライセラ主催でゴーイングとフジが出るイベントの、エキサイト先行に密かに応募したら、
なんと当選してしまいました。。
当たると思ってなかったのでびっくりです。


あんま申し込んだ人いなかったのかな。。




え、行きますよ?
こうなったからには行きますよ。


その為に今まで貯蓄していたお金があるんですから・・・!
平日だからバイトの休みとりやすいし、ちょうど東京にいきたくなってた時期だったし、、、ね。


あ、でも整理番号が微妙だったらいかないかも。。。
3桁後半から4桁だったらパスですね。。


チケットが届いてから東京行きは決めよう。
とりあえず楽しみにしておきます。