寝てました。


お風呂から上がってもう眠たくてしょうがなかったので、寝ました。




やっぱ2日連続ライブはきつい。
今日、19時以降急に疲れが来て、頭が痛くなってしんどかった。


ってか私でもきついぐらいだから、やってる側はもっときついんだろうなぁ。
お疲れさまです。




今日は良い天気でした!


空がすごく綺麗で夏が来たって感じだった。
久々に空の写真を撮ろうと思ってたのに、すっかり忘れてた・・・。


ほんと空が綺麗で、梅雨あけた?って思ってけど、また明日、天気が悪いらしい。
なかなか梅雨はあけない。


でも夏までもうちょっと。




ってか何気にW杯、決勝戦
テレビつけてたらフランスとイタリアが試合してます。
どっちが勝つんだろう。。
ってか日本戦、結局全然みなかったな。
今回は非国民でした(苦笑)。


密かにこの決勝戦イタリア応援してみる。なんとなくね。
イタリア勝ったら、、、っとちょっと願掛けしてみる。