相当切ない。


相当苦しい。




神社のおみくじ引いたら「再出発せよ」と出た。




再出発かぁ。。。


再の意味は、【ふたたび。 また。 もう一度。】


そんなの分かってはいたけど、漢和辞典で調べてみた。




ふたたびかぁ、、、ふたたび。。。




あ〜〜〜、、、、わからん。


自分の気持ちがわからん。


今の気持ちが好きなのかそれとも憧れなのか、、、、わからん。




とりあえず明日、彼に会ったら今の自分の気持ちがわかる、、、と思う。


もし彼に対してドキドキしなかったら相当私はやばいかもしれん。。。




すべては昨日の出来事のせい。


ちっちゃな偶然が私の心に火をつけました。


嬉しいを取り越して運命を感じてしまう自分が情けないけど。。




明日だね、明日。


今夜はこのセンチな気分に浸ってみるかな。