chocovis-rock182006-07-08

フジファブリックのライブから帰ってきましたよ、パート2!


いや〜、2日連チャンはやっぱ身体がこたえます。。


足が筋肉痛になってます。
筋肉痛っていうかむくんでる?




ライブの感想はまた後日。。。
とかいいながらいつも書かないんだよな。。


とりあえず後ろで見たけど、段差があるとこで見たのでメンバーがはっきりと見えましたよ。
ベストポジションだったかも!?!
前の方は激しかったらしいけど、後ろは全然まったりしてました。
ってか思いっきり踊りたかったけど、段差から落ちそうであまり踊れなかった、、、残念。。




あ〜、明日からまたいつも通りの日常が始まります。




秋のライブ予定がなくてちょっとっていうかかなり淋しいです。
何かライブいきたいよ。
ポメとかAPOGEEとか来ないっすかね。




あ、今日買い物しませんでした!
ほんとは色々と見て回りたかったんだけど、時間がなかったです。
やっぱ福岡は半日じゃ回りきれんね。
朝からいかないと!
今度はみっちり買い物だけの目的で福岡にいこう。




ってかさっき体重計に乗ってみたら、、、、太ってた!!!
最悪だ。。。


先週と今週、立て続けにミスドのドーナツ(今日は汁そばに挑戦!)食べちゃったからかなぁ。
でもおかげさまでミスドにハマりそう。
特に今日食べた汁そばやばい。うまかった。
なのに体重増えちゃったから我慢せねばならんな。。
でも週1ぐらいいいよね・・・?




あ〜、明日からジョギング再開だ〜。
晴れるみたいだし、みっちりやるわよ。
絶対痩せるぞ、こら!