恋ばな。

来ました!メールが!!!


バイトから上がって携帯見たら彼からのメールがありました。


ちょっと些細なことでイライラしてたんだけど、彼からのメールを見て機嫌も直った!


んで、早速返事を返したらまた返事が返ってきた!!!!!




嬉しい!!すんごく嬉しい!!


3日間も返事を止めてた人がすぐ返してくれるなんて、、、、感激です。




結局その後、私が時間を結構あけて返したので、またメールが止まりました。


でもいいよ。


今は彼がすぐ返してきてくれたのが嬉しくて嬉しくてもう満足です。




あ〜〜、待っててよかった。
これからも信じて待っておこう。


焦らず、ゆっくりと。。