ゴーイングデー 半日終了。

たっぷり寝た!


昨日の晩は、もう何もする気がおこらなくて、ただただ眠かったので、
もう風呂にも入らず、着替えもせずに寝ました。


本を読んでいたけど、いつの間にか眠ってました。


久々に日付が変わる前に寝た気がする。
おかげで今日は眠くない・・・かなぁ?
お昼ご飯食べ終わったらいつものように眠くなりそうな予感。。。




あ、ちゃんと起きてからお風呂に入りましたよ。
最近、朝のバイトが休みの日は朝にお風呂に入るのが定番になりつつあります。
な〜んか気持ちいいんだよね。




で、お風呂から上がって、CD屋さんにいってきました!
無事につじあやののベストと嵐のアルバム購入!
嵐は悩みまくって、結局ボーナストラックがある通常盤にしました。
ブックレットも魅力的だったし、うん、これでよかったよ。


ってかジャケみて思うけど、嵐ってほんとすれてないねぇ。
変わんないねぇ。
そんな嵐が好きです。
密かに応援してます。




そんなこんあでアルバム買ったけれど今日はゴーイングデーなので、明日以降に聴きます♪
もう今日はGOING UNDER GROUNDしか聴かないと決めたので。
車の中でもベスト聴いたわよ!
不覚にもトワイライトで泣きそうになったよ!


あ〜〜、武道館で聴きたかった〜〜〜〜!!!!!




そう、CD屋さんの帰りに本屋さんに寄って文庫本を買って帰ろうと思ってたんですが、ハチクロの写真集を見つけてしまって、
とりあえず文庫本を後回しにして買っちゃいましたよ!

ハチミツとクローバー ―PHOTO MAKING BOOK

ハチミツとクローバー ―PHOTO MAKING BOOK



ああ、画像が出ない!
もう表紙から素敵なんですよ!!!
中身も素敵で!!!
写真がいい!
オフショットがほとんどだと思うんだけど、5人の笑顔がいい!
5人もいいけど、堺雅人さんも素敵だよ〜。やばいよ〜。惚れちゃう(笑)。
・・・って西田尚美さんって堺さんよりも年上!?!
見えない見えない。可愛すぎる。
西田さん、好きな女優さんの一人です。


皆さん素敵ですがやっぱ一番は加瀬さんのメガネ姿かな。こういうメガネもいいなぁ。




買おうか迷ったけど、買ってよかった。素敵すぎるもん(しつこいほど言ってます)。
男の子にも女の子にもキュンキュンしっ放しです!!
もうさっきから何度も何度も見直してます。
映画が早くみたい!




あ〜、写真集が欲しくなってきたなぁ。
なんか見てるだけでドキドキしたり微笑んだりできるそんな写真集に出会いたい。
リリイシュシュの写真集があれば何も躊躇わずに買ったのに!!


岩井俊二監督繋がりで、『花とアリス』の写真集が気になって仕方ありません。
『花とアリス』寫眞舘

『花とアリス』寫眞舘

表紙に杏ちゃんと蒼井優ちゃんしか出てないってことは郭智博くんは出てないのか。。
それは結構残念。。。




ぶっちゃけ、『花とアリス』の映画で郭智博くん演じる宮本先輩、私の好きな人にそっくり。
顔じゃなくて性格とか雰囲気が。。
こないだ映画観て思いました。
花みたいに積極的にいかんとな、、、、