フジファブリックのライブから帰ってきました!


ライブよかった。
ドラムの足立さんが抜けてからの初のライブだったけど、ドラムの人が元くるりのドラマーの方だったらしく、音に迫力があった。
キレもばっちし!
その人のおかげなのか、メンバーみんなニコニコしてた。
良い顔してた。


ってか格好良くなったね。
色々変わってきたと思う。
また一つ成長したんだね。


ただ、『ダンス2000』の鍵盤ソロが、あんまりアレンジされてなくて残念だったよ。


新曲はわけわからんかった。
フジファブリックというバンドは読めないバンド。
そんなフジファブリックが好きです。




そんなこんな今日は七夕。
天気はさえない。
織姫と彦星は今年も会えないのかな。
いや、きっと会えてるさ。きっとね。




七夕のおかげか今日はある奇跡が起きた。


奇跡じゃなくただの偶然かもしれんけど。
けど、その奇跡が私を苦しめる。。
変な期待をしてしまう、、、そんな期待をしたって無理なのに。。




あ〜、それでも私は意識してしまう。


気持ちが揺れる〜。揺れる〜。


そして切ない。




遠いよ。遠い。
だから近づきたいよ。あなたに近づきたい。




明日もライブなので今日はこのへんで。。。


フジのライブも楽しみだけど、ショッピングするのも楽しみ♪
良い収穫があるといいな。