1日終わりました!
で、ゴーイングの記念すべき初の日本武道館公演も感動の渦を巻き起こし(?)終わったみたいです。


素生くん号泣って、福岡でも泣いてたね。
他のメンバーは泣いてなかったのかな。
あ、よういっさん辺りは確実に泣いたんじゃない?
広島でも福岡でも泣いてたし。


とりあえず長いツアー、そして武道館公演お疲れさました。
今日は良いお酒をいっぱい飲んでください!




あ〜、ほんと今日はゴーイングしか聴かなかったな。。
さすがにちょっとお腹いっぱいな感じはあるけれど(笑)。




ってか明日はフジファブリックのライブでございやすよ!!
1月18日からず〜〜〜〜〜〜っと待ち望んでいたライブです。


けどね、正直言ってフジへの愛情はちょっと薄れた感じ。
FM山口だけでやってるフジのラジオ番組も、最近では録音を忘れることも度々。。
今日もゴーイングの武道館のことで頭がいっぱいで(いかないくせして)、すっかり忘れていました、、、とほほ。


でも、明日楽しんできます。
そう明後日もフジのライブです。
2連チャン楽しんできます!