だめだ、なんかやる気しない。




借りてたDVDを返して、何か借りようと思ってたのに、なんだか突然借りる気がなくなってきて、結局何も借りないまま帰ったよ。


ってか『ごくせん』、全部借りられてたし。。




そういや、つじさんのベストアルバム買おうと思ってたのに、売り切れてた。。。
明日別のCD屋さんにいて探さなきゃ。
嵐のアルバムは初回盤か通常盤、どっちを買おうかかなり迷ってる。。


って迷う前に初回盤はもう売り切れてるかもしれない。。




好きな人からのメールはこなかった。


彼はきっと私のメールを忘れたんだと思う。


3日経ったもんね。。。


悲しいよ。


でもあまりメールしないんだもんね。
私だってメールする方だけど、いっつも返事を忘れてて3、4日止めちゃうなんてざらじゃないもん。


そう思ってもやっぱ切ない。


恋って切ないね。
でもその苦しみから逃げちゃいけんのよね。




ってかやっぱメールだけじゃだめだなって思う。
メールをたよりにしちゃいけんと思う。


今度また勇気を出して電話するつもり。


ってか焦り過ぎかもしれんけど、気持ちを伝えようかなとも思ってる。


もうちょっと仲良くなって気持ちを伝えた方がいいのかもしれんけど。。






明日はゴーイング日本武道館でライブですよ!


いきたいけど、いけない。
ほんとは飛行機でも乗って東京いきたいっすよ!


まあ現実的に無理なので、明日は遠くにいるけれど、1日中ゴーイング聴いてます。


行かれる方は是非楽しんできてください。