恋ばな。

バイト中にやけてしまった。


明日ゴーイングのライブがあるからだけじゃない。


彼の仕事してる姿を見ながら、この人とメールできるんだって思ってにやけちゃったよ。


あんなに好きじゃないって思っていたのに、やっぱり彼の姿見えたら心がどきどきしてくるよ。




だめだね、すっかり私は彼にはまってる。
ズボッとはまってる。




揺れ動いてすいません。


腹立ててすみません。




彼のこといっぱい知りたいよ。


そのためにはいっぱい話さなきゃ。


今より少しでも距離を縮めていかなきゃ。




苦しくてもあきらめずにがんばろう。




とりあえずさっき送ったメールの返事、返ってきますように。。。