今日も終わった〜〜〜〜〜。


とうとう明日ライブだ〜〜〜〜〜!!!!!


もう準備ばっちしですよ!!
明日着ていく服も決めた。




広島のライブから3週間あけてのライブ。
正直、広島のライブは楽しかったんだけど、でも好きな人からの電話が無いかどうかが気になって思いっきり楽しめなかった。


でももう何も気にするものなんてない!!
なので明日はおもいっきり楽しむぞ!!!




あ〜、広島の時とセットリスト変えてくるといいのになぁ。
とか言いつつ、広島でやった曲を覚えておりません!
『ランブル』とかやってくれないかなぁ。




あ、ようやくリリイシュシュのすべての文庫本を読み終えようとしてます。
一気に読破する予定が、読んだり読まなかったりして結局読み終わるのに結構時間がかかってしまった。


よおし、この調子で全然読んだことのなくて放置しっ放しの文庫本を読んでいくぞ。




あ〜〜〜、興奮して寝れそうにないわい。
どきどき。
明日、良い一日になりますように。。。