恋ばな。

奇跡が起きた。




そう、彼からのメールがきたんです!!!


すごく嬉しい!めちゃハッピー!
バイトが終わった後に、気づいてたんだけどもう一気に疲れがとんだもの!




実は、今日仕事のことで関わることがあって、私はすんごく気まずかったんだけど、彼は普通でさ。
メール、また返ってこないかもなぁとちょっと凹んでたので、嬉しかったよ。




で、まだ返事を返してない。
なんてメールしたらいいのかわからないんだよ。。


ベタに趣味とか聞いていいものでしょうか?
どんな音楽聴きますか〜?とか聞きたい。。。




あ〜〜〜、私はやっぱ彼のこと好きなんだ。。
あんなにメールの返事が来なくて腹立っていたのに、もう好きじゃないって言ってたのに。。。


好きな人とメールできるってのに、なかなかメールの文が思いつかなくて、返せないってのは今まで初めてだよ。
なんだよ、このうじうじは!!!




あ〜〜〜〜、どうしよう。。。
とりあえず今日は寝ようか。
あ〜〜〜、やっぱ返そうかな。