君たちの音楽に逢えてよかった。

今日のお昼間にゴーイングのベストを全部聴きました。

BEST OF GOING UNDER GROUND with YOU(初回限定盤)

BEST OF GOING UNDER GROUND with YOU(初回限定盤)



聴きながらブックレットの解説を読んでいたら泣けてきました。
私はまだゴーイングを聴いてそんなに長い方じゃありません。
なのでゴーイングのこと知らないことばかりです。




だからもっともっとGOING UNDER GROUNDについて知りたい。
もっともっとGOING UNDER GROUNDの音を聴きたい。
そしてずっとずっと彼らの音楽を聴いていきたい。




解説の中の『どんなにひとりぼっちだと思っても、この世界に君の場所はきっとあるんだ』、これやられました。


私の場所、きっとあるよね。
ひとりぼっちじゃないよね。




あと2日でまた彼らと会える。
彼らと音楽で繋がれる。


どきどきです。




あ、中古で買ったよ。
ホーム

ホーム

実はまだ持ってなかったのです。
980円で、ほとんど新品同様の綺麗さでびっくりした。
前の持ち主さんが丁寧に扱っていたんだね。
私も見習わなくっちゃ。


これでゴーイングのアルバムで持ってないのはあと『ハートビート』のみ。
ハートビートは、CCCDじゃないやつが再発するのを待ってるんだけどねぇ。
出てくれないかなぁ。