無事にゴーイングのライブから帰ってきました!


、帰ってきてごろごろしてたらいつの間にか寝てました…。
で、今、激しく降る雨の音に起こされて携帯から書いてます。


今日の天気予報では1日中雨だったのに、午前中降っただけで昼からは晴れ間も覗いたりして、雨が降らなかったよ。


やっぱ私、晴れ女だわ……(笑)。




ライブはよかったよ。もう最初からすごい盛り上がりだった!
さすが福岡!熱かったわ。
私の周りは男の人が多くて野太い声に負けないようにがんばった!


珍しくセットリストも覚えて帰ってきてきたので、明日あたりまた感想のっけます。




実は今日の素敵な出来事はライブだけじゃないよ。


ようやく会えた。


大切な人に。




私はほんと嬉しくてずっと笑ってました…(危ない人)。。
彼女が私の目の前にいることが嬉しくて、生きていることも嬉しくて、笑っていてくれていることも嬉しくて、もう一緒にいるだけで満足でした。




一緒にいれる時間が少ししかなかったのが残念だよ…。
まだまだ話したいことは山ほどあるさ。
だからまた必ず会おう。てか会いに行くよ。
その時は写真いっぱいとりたいな。




あ〜、好きな人からまたもやメールが返ってきてませんが、前みたいに不安じゃないしそんなに凹んでない。
気ままに待とう。
彼はそういう人だから。。




とりあえず寝よう。


1週間後はフジのライブ。2連チャンだから身体がバテないかちょっと不安になってきました…。