夜です。大好きな夜です。
眠たかったので晩ご飯を食べ終わった後、軽く一眠りしました。
外は雨が降り始めました。
今日は昼から晴れていい天気だったよ〜。
天気予報が外れてたね。




あ、ビデオデッキが直りました。
晩ご飯を食べながら、ビデオを見てみたら歪みがなくなってました。


なんだよ、なんだよ。
ちえっ、DVDレコーダーを買う予定だったのに予定がくるちまった(笑)。
まあお金浮いたからいっか。




とりあえずまた当分ビデオ生活だな。
ビデオテープがかさばるのが難だけど。




あ、今日朝のバイトの時給がちょこっと上がりました!
嬉しい!
未だにとろいですが、こんな私でも役に立ってると思うと嬉しい。




てかそろそろ辞めようかと思ってたけど、辞めれなくなったな。。
もうちょっと頑張ってみっか。