色々あってパニックになってましたが、ようやく落ち着きました。


今日は念願だった【DEATH NOTE】観てきました!
映画の感想はまた後ほど。。。


でも先に言わせてください!
私は松山ケンイチに惚れました!




はい、あぶないひとです。
近寄らないように(笑)。


いやいやいや〜、相当ヤバいっす。
彼の一つ一つの仕草にぎゅっときました。。。。




つうか、何年ぶりっていうぐらいに誰かと一緒に映画を観に行ったような気がする。。
ほとんど1人で観に行くもんなぁ。
え、寂しい奴って言わないでください。
いいんです、1人が楽なんです。


でも、誰かと一緒に観にいくのも良いもんだ。
色々感想言い合えるのは楽しい!




あ、久々にゲーセンでポップンやったさ。
久々すぎてなんか目がチカチカした。。。
ちょっと気分悪くなった。。


でも楽しかった!
やっぱポップンはおもしろいな。




あ〜〜〜〜、書きたいことあったけど忘れた。。。
とりあえず背骨が痛い。
Lみたくかなりの猫背姿勢のままでいたから、骨がポキポキ。。。