もうこの恋、だめかもしれない。


実は、昨日の真夜中、彼にメールをしました。


彼のアドレスを知ってる人に教えてもらって、勇気を出してメールを送りました。




しかし、今、現在まで返事が返ってきてません。


返ってきそうにありません。。。




私からのメールは迷惑だったの?
それとも興味ないから返事をしないの?




短くてもいいから返事が欲しい。。。。




この恋、諦めるかもしれない。


自分の気持ちがわからない。


このブログを通していっぱい応援してくださった皆さんに申し訳ない気持ちがいっぱいです。


ごめんなさい。




もうちょっと今は自分の気持ちに向き合っていようと思う。。。