雨、雨、雨。
今日から1週間ずっと雨らしい。
本格的に梅雨モード。


今日はまだ雨の音が心地よく感じたけど、これが2、3日続くともう雑音にしか聴こえなくなるだろうな。。




朝から雨だったので、昨日に引き続きごろごろ。
DVDみたり、本読んだりごろごろしました。


ごろごろし過ぎたせいで、昼からのバイト中すんごくだるかった。
お客さんも少なかったし。。。
でも、時間が経つのは早かった気がした。。
いつもならなかなか時間がたたないのに。。。




明日は念願の【DEATH NOTE】を観てきます!
松山君のLっぷりに鼻血を出さないように気をつけます(笑)。
楽しみ♪
久々にポップコーン食べながら映画観よっかな〜。