恋ばな。(愚痴あり)

心が軽くなりました。


私はもう恋してないかもしれない。




メールの返事。今も来てません。


最初は返事がこなくてショックで、悲しかった。


けど、今は悲しいよりも腹立つ。


たとえ、もし迷惑だったとしても大人の男として、普通の人間として、ちゃんと一言ぐらいメールを返してほしかった。


私は今みたいな中途半端な状況が一番いや。




迷惑なら迷惑って言えばいい。


そりゃあ本当に言われたら辛いけど、でも今のまんま、何も言われないのも相当辛いよ。


なんだよ、電話ではまた電話していいっていったくせに。。。




今、私の心に彼が好きという気持ちはあるのかどうかわからない。


もしかして無理矢理気持ちを押し込めてるのかもしれない。


とりあえず今は彼との距離を取ろうと思う。


なるべく彼が私の視界に入らないようにする。




・・・あんなに好きだったのに今は自分の気持ちがわからない。


結局私は彼の外見が好きだったんだろう。


人間、見た目だけじゃない。


彼を好きになって改めてわかったこと。