今日で5月が終わり。


5月もあっという間だったわ。
毎月そういう事言ってる気がする。
ほんとに早い。
それだけ充実してるってこと?
けど、やりたいことをやってるって言ってたらやってないし、ほとんどいバイト漬けな感じ。




でも就職してる人もそうなんだよね、きっと。
みんな同じような毎日を過ごしてるんだよね。
私だけじゃない。
毎日、毎日変わったことなんてない。




でも、そんな日々の中で嫌なことだったり、苦しいことがあるから、人間ちょっとずつ成長していったり、嬉しいことや楽しいことがあるから生きていこうって励みになったりして、日々みんな色んな思いを抱えながら生きてるのかなと思います。


私の場合、ライブとか音楽と触れ合うことを励みに生きてる。
自分の中で音楽がなくなったら、生きていけないとこまできてます、冗談抜きで。


今日もちょっとしたことで自暴自棄になってもうどうしようもなくなったんだけど、キャプテンストライダムを聴いていつの間にか復活してました。
ありがとう、キャプスト
『風船ガム』、絶対買うよ。




で、今日の夕方、バイト先の人と、DEATH NOTEのメイキングを一緒に見た。



予告以外の劇中のシーンもちょこちょこ入ってたりして楽しめた。
相変わらずリュークは公開されなかったけど。


ただ、Lが、松山ケンイチがあんまり出てこなかったの、残念。。
でもスプーンを使って遊んでるシーンみたいなとこが私的にかなりズキューンやられました。
やばいです、うふふ。




ってかネタバレになるかもしれんけど、映画雑誌の藤原君のインタビューで、「前編はLとの絡みが少ないけど、後編はみっちり絡みます」みたいは発言をしてたのを読んで、私は思わずガッツポーズ!


だってだって後編もLが見えるってことですもの!


ってことはやっぱ映画と漫画の終わり方は違うんだろうね。
やっぱL好きとしては、Lが死なない結末がみたいけど。。


とりあえず前編を早く見たい!
いつ観に行けるかわからんけど。。




あ、体重がまた戻ってました・・・。
早い。。。


だからといって食べずにいるわけにはいかんし。。
食べないと
もうや〜だ。
アジカンのライブの後、筋肉痛のために全く運動してないもんなぁ。
明日からは再開しなくては!




あ〜、6月もあっという間なんだろう。
その中でまた素敵な出来事に出会えたらいいな。