日常すたーと。

おはようございます。
って、もうこんにちはか。




全身が痛いです。
どこもかしもこ(苦笑)。
昨日の記憶がほとんどありません!
ほんとにアジカンのライブを見たのかもさだかではないぐらい。


でもこの身体のだるさと全身の痛みが昨日のライブが現実だったっていう証ですね。
うん、2時間弱だったけど、アジカンは私の故郷で、私たちの目の前で一生懸命演奏していた。
ステージがせまかったからきっと酸素薄かっただろうなぁ。
でもみんなすげー良い顔してたよ。




いつものことながらライブの翌日は、抜け殻状態です。




あ、そういえば昨日、ライブが終わって家に帰って体重計にのってみたらなんと2キロも痩せていました!!
何気にウエストもゆるくなってたし。。


恐るべし。。。
確かに着てるものがほとんど汗でびしゃびしゃに濡れていたから、「良い運動になったな〜」とは思ったけどまさかあの2時間弱で一気に2キロ痩せるとは!




あ〜、痩せたけどまた元に戻りそうだな。。
もう毎日ライブあってほしいぐらいですよ(笑)。
興奮して楽しんで痩せれるって最高じゃないですか!




とりあえず間食我慢。
ジョギング。腹筋。
そして縄跳びを始めてみる。




まだ頭の中は現実に戻れないけどバイトやってきま〜す。
ライブの感想、かけたらかきます。