レンタルその1。

今日借りて来たもの!
●headphone music / スネオヘアー
はまぞうで?スネオヘアー?って検索しても何も出てこないって一体。。)
いや〜、この曲好きだ。
スネさん、あったかいよ〜。疲れた時に聴いたら余計に沁みる。
4日のライブに行けないのが悔やまれる。。あ〜、いきたかったよ〜〜〜!!!!
バイトさぼっちゃおうか(爆)。
ちなみに私は音楽聴くときほとんど9割型ヘッドフォンです。
この曲のPVのように色んなヘッドフォンほしい!




で、次。

19才

19才

あのエロいPVを見て以来、気になって気になってしょうがなかったので借りた。
やばい、スガシカオ、かっこええ〜〜〜。
歌詞、えろい。
スガシカオの声もえろい。
今日のバイト中ずっと頭の中で流れてたよ。
スガシカオ、今更ながらハマりそうな予感。。。
今度アルバム借りてみるかな。




で、、もういっちょ。
ゴースト・ソング

ゴースト・ソング

APOGEEです。
名前がおもしろくてずっと気になっておりました。


で、タイトル通りまじでゴーストソングだよ。
出てきそうだよ。
気持ち悪い。何度も聴いたらなんかめまい起こしそうになったよ。
カップリングも気持ち悪い。シンセの音がやばいです。
でも病み付きになりそう。。
夜間飛行も借りてみるっきゃないな。
ライブみてみたい。。




他に借りたものがあるんだけど、またそれは明日にでも。。