夜です。

12時前、いように眠くてよこになっていたんだけど、今はなんだか目が覚めております。


今日もあっという間に1日終わりました。




ね、もう1日たったんだよ。早いね。
今頃島根に居るんだねぇ。
なんか島根のライブは和やかな雰囲気だったみたいで羨ましい、、


もう山口でライブすることないかな、、、たぶん。。。




さて、明日は昼からのバイトがお休み〜。
先月に続いて今月もお休みが多いです。


でも来月からは厳しいシフトになりそう。。
なにせ夜の方が一気に二人辞めるみたい。。
二人はきついね。。
私は掛け持ちしてるから、働くことが出来る時間帯が限られてるので、申し訳ない気持ちでいっぱい。
だからといって、朝のバイトを休むもしくは辞める訳にはいかんし。。
新しい人が入って来てくれるといいんだけど。。




で、明日は久々の水曜の休みってことで映画観てきます!
海猿』みてきます!
いつも通り1人で。


寂しくなんかないもん!
1人でみるのなれてるもん!
楽しみです。