鼓動が早い!!!

うおおおおおお、緊張しすぎてお腹いたいっす。
さっき、ライブ会場までいってふらふら歩いたら、メンバーが乗ってきたであろうワゴン車を発見。
ってことはもういる。


ここにいる!!!


ゴッチが、山ちゃんが、潔が、喜多さんが!!!




やばいです。


もう何をしても手につきません。


あ〜〜〜、なんでこういう時に限って時間がたたんのだろう、、


ライブ始まるとあっという間なんだろうけど。。。




5時半になったら家を出よう。
地元でライブがあるとのんびりできるから楽だわ。
ほんとありがたい。
交通費が全くかからない。
ライブの終わりの時間も気にしなくていい。




あ〜〜〜〜、緊張しすぎて気持ち悪くなってきました。。。


ってかなんでこんなに緊張してんだ!?!
自分でもわけわからんほど緊張してます。




うおおおおお〜〜〜〜、ライブ楽しむぞ〜〜〜〜!!!!
こないだのキャプストのライブに負けないぐらい汗かくぞ〜〜〜!!!