あ〜、今日は朝のバイトが休みでよかったと思った。
熟睡してました。
昨日の晩、CDを返しにいった後、すごい眠気に襲われて、そのまま朝になってました。。


最近、ほんと夜遅くまで起きれなくなった。
夜型生活から朝型生活に変わっていってるのかもしれない。




昨日の夜は、集めていた物を無くしたイライラがあったんだけど、それ以上にモヤモヤがつもってて。。
ちょっとここからは暗いので、以下略。


そのモヤモヤっていうのが、いつも考えてる人間関係のことなんだけど。。




些細なことでなんか私は、人との距離感を感じてしまう。
この中に私は入っていっていいのかな〜とか、自分だけ入り込めてない感じがして、凹んでしまう。


そんなことを色々考えてて、疲れて昨日の夜は何をするのも嫌になりました。


せっかく友達といっぱい話せる時間があったのに、なんかそれさえも嫌に。。




ちょっとの間、ぎくしゃくしていた大事な友達といっぱい話せるようになったけど、また彼女を傷つけてしまいそうで怖い。
またぎくしゃくしてしまうのが嫌です。
色々話せる友達は彼女だけではないけれど、でもやっぱり私は彼女に頼ってしまう。


こういうのを依存っていうのかな。。




あ〜〜〜、人との適度な距離感をもつって難しい。
ずっと一緒に居たらその分嫌なとこだって見えてきて、お互い何気ないことで傷つけたりしたりしてる。
だからといって離れすぎると今度は不安にかられてしまう。


ようは相手を信じればそんなに不安にならないのかもしれないけど。。




人間関係の悩みってつきないもんですね。
色々考えてもやっぱり相手があってのことだから、自分の勝手な思い込みで答えを出しちゃいけんなと最近思います。