色々と。

もうとっくの前に発表されてましたが、ゴーイングが6月28日にベストを出すみたいで。
『サンキュー』入ってないのが残念で仕方ない。
でも、これもメンバーが悩みに悩みまくった答えなんだよね。


ってかOxala!でナカザが『ベストだったらBOXセットじゃないと』って言ってたけれど、BOXセット出すんなら無理してでも買いますよ(笑)。




スネオのニューシングル買う予定だったけど、やめました。
レンタルであったら借ります。


最近、bonobosが気になります。
ニューアルバムを買ってみようか検討中です。
よいですか?
あ、スクービードゥーのアルバムも出たんだっけ。
こっちも気になる。