今日は久々に落ちた。
バイト中、色々考えた。
色々考えすぎて、仕事がおろそかだった。




で、バイトが終わった帰り道、ちょっと泣いてしまった。
ほんのちょっと。
ほとんど放心状態で、歩いてたと思う。


その状態で、本屋さんにいってweeklyぴあの占いを読んで我に戻る。


『思い込みが強すぎに注意。周りに優しい気持ちを。』(曖昧です)




あ〜、これ今の私の状態そのまんまじゃんって。
色々ひとりで考えちゃって、周りに壁を作ってたなと。
私の悪いところ、相変わらず変わっていません。。




明日はきっと忙しいだろうからバイト中に余計なことを考えなくて済むかな。。




何気にキャプストのライブから1週間たったのね。。
先週のあの熱さを思い出したくって、部屋でライブのセットリスト順でキャプストを聴いたさ。
先週の熱さには負けるけど、今日も熱かったよ〜?


にしても、今週はあっという間だった。
恐ろしいぐらい早かった。
もう金曜日かよって驚いた。


そして5月もあと5日で終わるよ。
どうしよう、この早さ。
来年のこと、何も考えてない。
ちょっと焦って来た。


来年もこの生活のままなんだろうか。。
ってか今の生活、いいんだろうか。どうなんだろう。。




とりあえず明日はちゃんと働こう。優しい気持ちを持って。