昨日、走った後、ブログを更新しようと思っていたのに、眠気に勝てなくて寝てしまった。
最近なんだかブログがおろそかになってきてる気がする・・・。
毎日更新して入るけれど、でもなんかいまいち。。
無理して毎日続けようとするからだめなのかな。。




そういえば、昼からのバイト先の店長が変わるそうな。
私がキャプストのライブにいったとき、送別会があったんだとさ。
その前日ぐらいに店長の移動が決まったらしくて、送別会をすることさえ知らなかったから、かなり驚いた。




昨日で店長は仕事が終わりだったみたいで、挨拶しとけばよかったなとちょっと後悔。
良い店長だったよ、ほんと。
若くてなかなかのイケメンで、優しくて(でも優しすぎて優柔不断なことも、、、)、理解力もあって、愛想もよくてほんと店長としてだけじゃなく、1人の男の人としても良い人だった。




私が去年、シフトを作っていたとき色々とお世話になったなぁ。
ほんとはバイトの掛け持ちは禁止なんだけど、店長に相談したら「バレんかったらいいんじゃない」って言ってもらった。
私が東京いくのをやめてここに残ることを言ったとき、店長はすんごく喜んでくれて嬉しかったな。




あ〜、やっぱり挨拶すればよかった。




ここ読んでないと思うけど、店長、遠くにいってもお元気で。
またいつかお会いしたいです。
色々と迷惑かけました。
店長のほりの深い顔を忘れません(笑)。
約1年ちょっとお世話になりました。




さあて新しい店長はどうなることやら。。
どきどき。




かきたいことがあるけれど、眠気がすごいのでおとなしく寝ます。
おやすみなさい。