空をとびたいな。

chocovis-rock182006-05-23

あ〜、今日も1日あっという間に過ぎてったなぁ。
朝のバイトが2時間のみだったのであまり働いた気がしなかった。




そういえば、今日から新しく若い男の子が入って来たんだけど、真面目でなかなかの好青年。
10代ってことでまだ幼さが残ってる感じ。
続いていってくれるといいんだけどなぁ。
周りが女の人だらけだから難しいかなぁ。
どうなることやら。。




あ、今日は昼から天気が回復したので、夕方、カメラをもって散歩した。
6時過ぎてもまだまだ明るい。
いつの間にか陽が沈むのが遅くなった。




空が夕焼け色に染まり始めた時、私はiPodでリリイシュシュを聴いた。
リリイの歌声も、サントラもどっちも聴いた。




無だった。
ただただ音楽を聴いて空を眺めてた。
そのときは時間がとまっていたと思う。


我に返って息をめーいっぱい吸った。
そして、私がこの世に生まれてきた、そして生きていることを神様に感謝した。
苦しいこともあるけど、でも、、生きているって素晴らしい。
命ってほんと尊いもの。
たった一つの命を、生を、大事にしなきゃいけない。
自分の命もそうだけど、周りの大切な人達の命も。。




ようやくキャプストライブのはしゃぎのおかげでなった筋肉痛が治ったので、今日は久々に走ってくる。


てか最近ちょくちょく走り始めたのに体重の変化がない。。
何気にちょっとずつ増えていってるし。。
今まではけていたズボンがウエストがきつきつになってきてるし。。。
あんま間食してないのに。。。
やっぱ炭水化物のとり過ぎか。。




ああ、昔のどんだけ食べても痩せない体質はどこにいったんやら。。
やっぱりバイトが8時まで、それから家に帰ってご飯を食べるという習慣が痩せない要因の一つかな。
かと言って、バイトから帰ってきて晩ご飯を食べないまんま寝るっていうのは非常に辛いものがあります。。




このまま痩せなかったらジムに通い始めようかな・・・、ってそんな時間がないけど。
食べる量もちょっと減らしていかんとな。。
あ〜、憂鬱。
美味しい物を思いっきり食べたいよ!!
甘い物だって食べたい!


ゴーイングの石原さんもブログでダイエットするって言ってたし、私も夏までにはどうにか体重をおとしたい。
で、浴衣着たいっす!
とりあえず腹筋、ストレッチはなるべく毎日続けるようにしよう。


では、走ってきます!